INFINITE、団体で怒られたことを告白「Lが靴を脱いだせいで…」 | あやぴーのブログ2

あやぴーのブログ2

Kpop大好き・・・
BEAST大好き・・・
好きなときに好きなことを書いてます・・・

 


アイドルグループのINFINITEが団体で怒られたことを明かした。

INFINITEが団体で怒られたエピソードは、10日に放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」を通じて公開された。

この日の放送でDJのチョン・ソニが、「じっとしているとLだけど、笑うとキム・ミョンス(Lの本名)に戻るみたいだ」と話すと、メンバーたちは、「Lはマネージャーから笑わないようにと言われている」と話した。続いて、「だから、Lは笑うときも後ろを向いて笑う。ジャケットも勝手に脱ぐことができないし、靴も脱げなかった」と付け加えた。

何よりもINFINITEのメンバーたちは、「以前、Lが店で靴を脱いだら、ここは高速バスじゃないとグループ全員で怒られたこともある」と暴露し、視線を引き付けた。

INFINITEが団体で怒られた事件を聞いたLは、「こんなことで、昔はかなりストレスを受けていた」と告白した。また、Lは「INFINITEのメンバーたちが笑う姿がとても好きだ」と言って、自分は笑えない代わりにメンバーたちが笑うのを見て、満足を感じている悲しみを明かした。

これを聞いたネットユーザーは「INFINITEが団体で怒られた事件、すごいね」「本当に驚きだ」「団体で怒られるなんて、可哀相」「L大好き」「INFINITEが団体で怒られたのは、Lのせいなのか」など様々な反応を示した。