ヾ(๑╹◡╹)ノ" ♡ | のんびりいこう❤︎

のんびりいこう❤︎

日々マイペースでのんびりな生活。


今日もいい天気です太陽
窓全開にしてると風が通って気持ちいいくるくる



”無限の住人” が日本に加えてアメリカ、オーストラリア、ドイツ、イギリス、オーストリア、スイス、ニュージーランドでも公開されるんだって。

嬉しいねおねがい
木村くん、良かったね。
沢山の人に観てもらえるラブラブ




今日は梅雨入りする前にワンコのオモチャを全部洗濯したよピエロ

ワンコ、洗濯機が回ってる間ソワソワアセアセ

{DF676A14-561A-4FFA-BA56-97E4001080DB}

洗濯終わりのメロディーなったら一目散に洗濯機の前に走って行ったよ〜
洗いあがったオモチャをクンスカ…



干してる間も私にストーカー。

{A1D5D35C-7246-44D0-8D8A-509546BC4294}


ずっとベランダを出たり入ったりオモチャの見張りをしてるよあしあとあしあと


{67D7AAF9-76D3-4D95-AA16-DC1591B10E97}

ワンコ、いつもベランダの出入り自由にしてるよ。出入りする場所に足の汚れ落とせるようにマット敷いてるあしあと


今日は風もあるし1日で乾くといいね😊
引き続き見張りよろしくですウインク




昨日はAZULのお店の香りのディフューザーを買ってきた〜

{22831679-E77C-4E44-A09A-C1F82F32F354}

いい香り〜ラブラブ




最近、TVぜんぜん面白くないよ。
SMAPを見せてブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート



ビクターさんから、スマッポサービスのmailがきた。今まで、色々な嬉しいサービスをありがとうございます。 ”世界に一つだけの花”  増産ありがとうございます。 そしてこれからもSMAPをよろしくお願いします。

感謝の気持ちでいっぱいです。




今日から6月。
今月もボチボチ。