本当になりたい自分になろう💖ハンドメイドアクセサリー作家

メイクセラピストのあやぴです😊🍀

 
 
 
 

あなたには思い込みってありますか?

 

 

 

 

image
 

 

 

私の場合だと
30代だから化粧薄くナチュラルにしなきゃ、つけまつげ外さなきゃ、落ちついたカッコしなきゃとか
メイクセラピストだからおしとやか、エレガントでいないと、常に綺麗で居なきゃとか
色々な思い込みが実は!勝手に作られていました。 



これ、ほんま知らない間に思い込みになってる...!
(自分では思い込みだなんて思ってなかった!)





だから時にはプロの人に話してそれを外してもらったりします。
物事の捉え方(枠組み)を変え、違う視点から見ることで
ネガティブ→ポジティブに考えられるようになり、
パッと目の前が明るくなります!




これを心理学的にはリフレーミングといいます🎵



そしてそんな勝手に作られた思い込みに生きにくさを感じてたのかー!
と気づいた私。



本当の私って、
なりたい自分って
そんな自分じゃないよな。



本当の自分ってもっと人間味あるよな、、、!!
もっとおっさんよな、、、!!

(リアルであった人しか知らんかも)
もちろんメイクや美容は好き!❤️❤️



本当の私=なりたい自分になってる私は今。
そしてそれを更新し続けていくだけやん。



っていう実にシンプルな答えにたどりつきました🧐!






って事で30代でも色味をしっかり使ったメイクをするし、つけまつげもつけるし
メイクセラピストだけど喋るとちょっとおっさんっぽいかもしれません😂



でもこれが私。



この私でいい。
この私だからいい♪
と、自信を持って今日も明日もこれからも生きていこうと思います🥳



あなたはなりたい自分で生きれてますか?
やりたいメイクやファッションで過ごせてますか?

自分のやりたい!なりたい!を大事に過ごしていってみてくださいね🙌❤️



自分じゃわからない.,.
誰に相談していいかわからない...
そんな方はメイクセラピーで私と一緒になりたい自分を見つけませんか?
まずは自分と向き合うことから始めよう🙌✨

 


 

募集中のメニュー
💄メイクセラピー
◇⏰二時間半
◇定価2回20,000円+税
1回12,000円+税
カウンセリングをしっかりした後に半顔メイクを
しますので、あとの半顔はご自身で
"明日からなりたい自分"になれるようにメイク
して頂きます。
なりたい自分を見つけたい方是非‼️😊


💄パーソナルカラー診断
◇⏰3時間
◇ 定価16,000円+税
◇パーソナルカラーメイク、診断データ画像付き


💄カードコーチング
(メンタリング/強み/胸キュン)
◇⏰1時間
◇対面定価4,000円+税
オンライン定価6,000円+税

メンタリング=目標を達成するために具体的に何をしたら
いいのかどういう思い出いるのかしっかり向き合い、
考え、気づき、具体的に行動する。
強み=仕事など人生に活きる自分の強みを知れる。

各種事前振り込みでよろしくお願い致します。
お申込はこちらをクリック


 

little green  🍀京都河原町駅5分以内
🍀女性専用
🍀完全予約制
🍀自宅サロン



little greenではコロナウイルス対策をしています。
ご来店頂いたお客様には手洗いうがいを
御協力よろしくお願い致します。


内側、外見もあなたの魅力を引き出す、
あなたらしさを出す。
毎日を今より10倍ご機嫌で居られる。
そんなお手伝いをさせて下さい😌🍀



ハンドメイドアクセサリー、オーダーアクセサリー、
メイクセラピー、パーソナルカラー、
カードコーチングについてのご相談は
お気軽にDM下さいませ💌
お申込はこちらをクリック


 

岩井式メイクセラピーとは?
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

なりたい印象になるコスメ
YUMICO販売代理店です
YUMICO

 


あなたもメイクセラピストになりませんか?
魅力ブランディングアカデミー

メイクセラピー検定
メイクセラピー検定