京都に自宅サロン"littlegreen"がある

ハンドメイドアクセサリー作家

メイクセラピストのあやぴです😊🍀













あなたは毎日
笑っていますか?





「そんな笑えるような事、
毎日ないよ。」
「最近笑ってないなぁ」
「はぁ、落ち込む」
「笑うどころかイライラしてるわ」
そんな時こそ笑いませんか?





カリフォルニア大学の研究結果
によると、
"笑顔を作る"とわずか10秒で
「安心」している時と同様の
身体的変化が現れたそう。
作り笑顔でも良い、
との事。





笑顔には
「10秒で緊張が緩和して、
ハッピーな気持ちになれる!」
という即効性があります。
そして「ストレス解消する」
作用があるのです!





他にも
・免疫力が高まる
・痛みが緩和される
・各種身体の症状に効果がある
・記憶力向上
・幸せになる
・思考がポジティブになる
・長生きする
こんなにメリットがあります。





手軽にすぐ、今からでも
始められて気分も身体も
元気になるこの方法。
やるしかないですよね!





意図的に笑顔を取り入れ、
自ら自分を心地良い方向へ
導いて、
自分で自分の機嫌をとれる
大人女子になりましょう!





🍀---------------------------🍀





あやぴ的に笑顔の他のメリットは
・周りもハッピーになる‼️❤️
・可愛い‼️❤️
だと思います🥳✨






笑顔が得意な方は問題なく笑顔が作れるかと思いますが
笑顔に慣れてない方は表情が硬くなっている
場合もあります。
笑顔に慣れてる方も、気分によったら
今は笑顔を作れない...。
そんな時もあるかと思います。





そんな時は鏡を見て歯を見せて思いっきり
笑顔になってみて下さい😊✨
表情筋を柔らかくしましょう‼️
どこの筋肉が動いているか?手で確認したり
笑顔を研究してみて下さいね😚💕





ちなみにバンザイ、ガッツポーズなど
腕を胸より上に持ってくる、
更に動かしたりする行為も
元気が出やすいみたいですよ🥳❤️




 


募集中のメニュー
💄メイクセラピーモニター募集中
◇先着7名様
→満員御礼🙇‍♀️
更に5名追加‼️→残2名
◇⏰二時間半
◇定価2回20,000円+税
1回12,000円+税
◇モニター価格
2回12,000円+税
1回6,000円+税
カウンセリングをしっかりした後に半顔メイクを
しますので、あとの半顔はご自身で
"明日からなりたい自分"になれるようにメイク
して頂きます。
なりたい自分を見つけたい方是非‼️😊


💄パーソナルカラーモニター募集中
◇先着7名→残3名→満員御礼🙇‍♀️
更に5名追加‼️→残2名
◇⏰3時間
◇ 定価16,000円+税
◇モニター価格
お顔出しOK8,000円+税
お顔出しNG12,000円
◇100色ドレープ/金銀ドレープ/柄ドレープ
◇ポイントメイク、診断データ画像付き


💄カードコーチングモニター募集中
(メンタリング/強み)
◇先着7名→残4名
◇⏰1時間
◇定価対面4,000円+税
オンライン3,000円+税
◇モニター価格2,000円+税
メンタリング=目標を達成するために具体的に何をしたら
いいのかどういう思い出いるのかしっかり向き合い、
考え、気づき、具体的に行動する。
強み=仕事など人生に活きる自分の強みを知れる。

各種事前振り込みでよろしくお願い致します。
お申込はこちらをクリック


little green  🍀京都河原町駅5分以内
🍀女性専用
🍀完全予約制
🍀自宅サロン



little greenではコロナウイルス対策をしています。
ご来店頂いたお客様には手洗いうがいを
御協力よろしくお願い致します。


内側、外見もあなたの魅力を引き出す、
あなたらしさを出す。
毎日を今より10倍ご機嫌で居られる。
そんなお手伝いをさせて下さい😌🍀



ハンドメイドアクセサリー、オーダーアクセサリー、
メイクセラピー、パーソナルカラー、
カードコーチングについてのご相談は
お気軽にDM下さいませ💌
お申込はこちらをクリック


岩井式メイクセラピーとは?
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

なりたい印象になるコスメ
YUMICO販売代理店です
YUMICO