京都に自宅サロン"littlegreen"がある

ハンドメイドアクセサリー作家

メイクセラピストのあやぴです😊🍀

 









【魅力ブランディングトレーナーになりました‼️】
もう超絶ハイパーマックスぴえんぱおん嬉しい😭❤️
(↑テンション上がりすぎ🤣)





魅力ブランディングトレーナーとは?
外見と内面の両面から”なりたい自分を生きる”ための
総合的なサポートができるプロフェッショナルです。





今日魅力ブランディングトレーナーに
なるための認定試験&合否発表でした。
試験内容は岩井式メイクセラピー創始者の
岩井結美子先生がブランディングした講座を
開催して、しっかり成果がだせたか?という事。
私にブランディングされた講座は
「あきらめ女子のための希望の見つけ方講座〜人生を大逆転させるコツ〜」
そして、開催できたか?内容は?
どうだったか?などを発表しました!





結美子先生に細かく聞かれるだろうし、
ちゃんと答えれるかな?と不安でドキドキでしたが、
昨日自分が開催した講座を振り返った時に
「最後までやりきった‼️」と感じていました。
講座をやるまでも全力で頑張ったし、
講座も全力でやりきった‼️
もちろん、内省すべき点はありましたが、
これからに活かしていける事なのでこれから
ドンドン活かしていきます🤩✨





結果は全員合格‼️
最強に嬉しい😭❤️
ずっとなりたかった魅力ブランディングトレーナー。
日常のもやもやに苦しんでたり、
何事も諦めてやる気の出ないような人を
もっとサポートしたい。
みんな、自分の本質に気付いてほしい。
本当の自分で生きてほしい。
自分で自分の機嫌をとれるようになって
ご機嫌な人を増やして平和な世界にしたい。
その思いを更に伝えて行けます。





心理学×メイクを掛け合わせたメイクセラピーは
総合心理学を知る事ができ、
パーツバランスから見る印象分析。
そしてなりたい自分になるメイク💄が分かります。





知らないより知っといたほうが
確実に未来が明るく楽に、
楽しく生きていけます‼️✨






今回応援して下さった友人、関係者のみなさん、
そして講座に参加して下さった方々に感謝でいっぱいです😭‼️✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️
これからもたくさんの輝きたい人、
本当の自分で生きていきたい方を
応援していきたいと思います☺️💓





改めて、魅力ブランディングトレーナーの
小左彩香ことあやぴをよろしくお願い致します❤️