クドわふたー試写会へ♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはー!!!







いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク








昨日は、クラウドファンディングにてアニメ化が決まった「クドわふたー」の試写会へお邪魔してきましたおねがいラブラブ











たくさんの温かいご支援によりアニメ化が決定していたクドわふたーが、遂に完成!!!との事で…本当におめでとうございますニコニコ





クドの可愛さと仲間の大切さが詰まった本当に素晴らしい作品でした。








途中から涙が止まらずえーん








クドと理樹くんが自転車で二人乗りして走ってるシーンがすごく大好き。





keyさん、素敵な作品をありがとうございました。







わふーー!!!!ラブラブ







動くリトバスのみんなにまた会えて…(しかも大きなスクリーンで…)本当に幸せな時間だった…、、、






はぁ、、きゅんでした、、。





ストーリーはもちろん、音楽も、めちゃくちゃめちゃくちゃ素晴らしかったよぉぉえーん









「リトルバスターズ!最高〜!!」犬野球ラブラブラブラブラブラブ