朝夜配信予定&200曲投稿♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!




今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!!おねがい







今日も20:30からイチナナで配信をしましたニコニコ



楽しかったなぁおすましペガサス今日もありがとうございました照れ





フォロワーさんを1人でも多く増やせるように…明日は初めての試みで朝と夜に配信してみることになりましたキョロキョロラブラブ





起きれるかな・・・・ガーン



明日は8:00からパジャマで配信します!!笑い泣き




夜は20:30からね!!キラキラ





髪が伸びたので、明日は配信の合間に美容院に行く予定だよふんわりリボン




雨降らないといいな、、、傘







それと、KARASTAにも動画投稿しましたルンルン



髭男の115万キロのフィルムですおねがい




今回の曲で投稿200曲目ぽってりフラワー




聴いてもらって、フルで聞きたい曲があったら配信でリクエストしてもらっても大歓迎ですし、ぜひどちらかだけでも遊びに来て貰えたら嬉しいです流れ星ラブ




ではでは!!おやすみ