歌配信(♡) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーー!!!!ラブラブ






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






そして本日も、イチナナでの歌配信ニコニコありがとうございましたカラオケ








とっても楽しかったですほっこりラブラブ







みんな、いつも本当にありがとう照れキラキラ










※またここで寝落ちしてしまってましたえーんガーン

ひぇ~~笑い泣き



お風呂入って髪も乾かして寝る前だったので良かったですが、睡魔ってほんと恐ろしいですね、、、真顔






さてさて!!!

みなさん、今日も一日がんばりましょう~~!!!猫ルンルン





夜はまた、イチナナでお待ちしてますねおねがい













配信で話してたお財布ニコ




サイズはコンパクトだけど、たくさん入るので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星







それでは、また配信で……!!キラキララブラブ