すっきりDay☆*° | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコ





今日はまつ毛のメンテナンスへ!!付けまつげ





ものもらいのせいでずっと出来てなかったから…久しぶりにまつ毛が復活しました笑い泣きわーい照れ





すっごく良い天気で朝から二回も洗濯物も回しちゃったよ~~照れ晴れ




鍼で身体と顔も診てもらって、スッキリdayでしたトイプードル






夜は今日も配信させていただきました〜!!!





いつも応援してくれて、歌を聴きにきてくれて、本当にありがとうお願い




明日もおなじく20:30からルンルン






お待ちしてます(つω`*)





よかったらKARASTA にアップしたカバー曲も聞いてみてね流れ星






おやすみピンクハート