ついにミキサー配信デビュー♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはー!!



いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい





今日は寒かったですねぇ笑い泣き


薄手の服で家を出てしまった瞬間に、あーーーーー間違えたなーーーーってなりました滝汗





夜、イチナナでの配信で、ついに初めてこないだゲットしたYAMAHAのミキサーを使ってみましたちゅー





いろいろ線がわちゃわちゃしてますが…




みんなのおかげでなんとか動かせるようになった笑い泣き




エコーもかけれたり…本格的で楽しいー!!!ルンルン




みんなも喜んでくれて、よかったーお願い




配信の後は、レコーディングのお仕事を進めつつKARASTAにもカバー曲をアップしたよ(つω`*)




オーディションにも応募してみたのでよかったら聞いてみてね照れ





配信は明日もイチナナで20:30からやる予定です照れ




また明日もレコーディングの都合で配信時間が短くなる可能性もあるのだけど、ごめんねえーん










からラブラブ



待ってるね(*≧▽≦)






やっとコンタクトが入れられて嬉しいですキラキラ




ただ今度は少し喉が痛いので、ケアをしっかりします!!!…なんだけど、実はさっき粉末の漢方を飲んでおこうと思って、一緒にアミノ酸の粉末も一緒に飲もうとしたら思い切り喉にアミノ酸が張り付いてしまって……ガーンゲロー



痛すぎてお湯でずっとうがいとかしてたガーン笑い泣き滝汗ハートブレイク(30分くらい)



これで余計悪化したらどうしよ~~えーんアホすぎるーーー



お湯にとかして飲めばよかったえーん





ひとまず、寝ます!!!笑






おやすみ、またあした(b・ω・d)