イベント、ありがとう!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは♬︎♡






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






本日もイチナナでの配信ありがとうございました照れ




ゆるっと参戦していた、新人ライバーの疾風イベント、暖かい応援のおかげで、なんと最後は107位まで行くことが出来ましたえーんラブラブ








ほんとにありがとね〜。゚(゚`ω´゚)゚。








ドラえもんのイラスト入りのお礼メッセージは、イチナナのタイムラインに載せるねルンルン








明日も20:30から配信予定なので、お待ちしています!!キラキラ









もう9月が来るなんて驚きだけど、あしたからも頑張ろうね照れルンルン






季節の変わり目のせいか、エアコンにあたる時間が多いせいか、、、配信でも話してたのだけど、なんだかちょっと喉が痛いんだぁガーン






ありがたいことに、歌わなくてはならない大切な案件が近々沢山あるので、悪化させないように全力を尽くします!!ガーン







それと、水族館の写真の続きを載せるねピンクハート













美しかったクラゲたちうお座








めっちゃくっついて微動だにしなくて、キモ可愛かった宇宙人くん







カクレクマノミクマノミ

ニモ~~クマノミラブラブ





ウツボなんだか怖いけど、綺麗だね。







サメもくっついてて大人しくてなんだか可愛く見えたよにやりドキドキ







新江ノ島水族館、とっても素敵でした!!音譜





水族館のあともたくさん綺麗な景色が見れたり、お気に入りの写真が沢山あるので、もう少し続きますがご了承くださいウシシ音譜





また明日ね〜!!おやすみ星空