猛暑おわり…?? | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい







土曜日太陽今日もすっごく暑かったねぇガーン




みんなはどんな一日だったかな??






今日で猛暑日は終わって明日は雨、それから暑さが少し和らぐって天気予報で言ってたけど、ほんとなのかなぁ??ショック





なんだかコロナのせいで少しも夏らしいことが出来ないまま、あっという間に夏が終わっていく感じがする、、、花火カキ氷波浮き輪七夕スイカトロピカルカクテルえーん笑い泣き








夜は、配信をしたよ!!



沢山歌ったニコニコカラオケ

桃のゼリーを食べるのも付き合ってくれてありがとう。笑




それと途中で自画像と愛しのスヌーピーを描くことになったんだけど、、。





下手すぎて驚愕した笑い泣きガーンハートブレイクアセアセ




みんなにフォロー外しますね、とかいろいろ言われた笑い泣き



ブログに載せる勇気はありません笑い泣きごめんなさい滝汗







暑くて途中で謎にお団子まがいの変な髪型にして歌っていた時!!!笑



みんなのおかげで777777の瞬間が!!!!お願い



しかし失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残念だったけど、それすらも楽しかったね~~笑い泣き




みんなのおかげで応援のポイント累計が、777777を超えました。本当にありがとう!!ニコニコ





毎日みんなから沢山の元気をもらってますルンルン



画面越しだけど、たくさん話せて、会えて嬉しいほっこり





明日も20:30から配信しますウインク新規さんも是非とも、会いに来てくださいねコアラ音符





カラスタもまたアップしたよ照れ



聞いてねりんご