コーラスのお仕事へ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!




今日は、とあるコーラスのレコーディング現場へ参加させていただきましたおねがい





スタジオまで無事にたどり着くかドキドキだったのですが、迷わず着けてよかった~~笑




素敵なスタジオでしたお願い








大人数でのレコーディングは、あまり経験したことがなかったので、勉強になることが沢山だったし、いろいろなタイプの曲を数曲歌ったので、かけ声的なものもあったり…楽しかったです。




みんなにお知らせ出来る案件かどうかはまだ分からないのだけど、聞いてもらえる機会が来たら嬉しいなぁ照れ


完成がとても楽しみです。




女性シンガーのみなさんと照れ





終わってから、レコーディングをご一緒した柳麻美さんと一緒に喫茶店へ。




別件のお仕事の打ち合わせをしながら、パンケーキを食べて、お話しして、とっても幸せでした照れ





まみさん、ありがとうございました…照れ




コーラス、難しい部分もあったりして、とてもドキドキだったのだけど、素晴らしいシンガーさん達と一緒でとても心強かったぐすん

私も、もっともっと成長していけるように精進しようと、強く思いました!!!



2020年、楽しいこといっぱいしたいぞ〜ほっこりカラオケ





がんばります音譜






みなさんも1日、お疲れ様でした!!!






おやすみなさいお願い










あやか虹