Mr.Childrenのライブへ!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは。

日付が変わって昨日は、小学生の頃から大好きなミスチルのツアーへ久しぶりに当選して参戦してきましたえーんキラキラ




東京ドーム!!!


家族みんなで好きなのですが、今回は初めて父も参加して!!母と3人でニコニコ





Mr.Childrenに会えるのが嬉しくて嬉しくて、最初から最後までずっとテンションあがりっぱなしでした。





ちゃっかりライブ前にはタピオカを……笑




母はほうじ茶のやつにしてましたニコニコルンルン





今まで何度か行っているミスチルのライブの中でいちばん近い距離だったんじゃないかなぁと思うくらいの席で、すごく嬉しかったえーん




演奏が、歌声が、歌詞が、心に刺さりまくって涙・涙…えーん



特に



HANABI→Sign→ギター弾き語りソロで名もなき詩(2番からバンドイン)→CANDY


この辺り、全部泣いてた気が。。。笑




新しいアルバムの曲もデビュー当初の曲もたっくさん歌ってくれて、演出も、ものすごくて



最高で大満足なライブだったけど



楽しくてあっという間すぎて、もっと聴きたかった歌がありすぎて………ぐすん(いつも思う)



今は放心状態です( ;ᵕ; )





"このバンドが、いつ活動出来なくなっても、例えそれが明日でも後悔がないと思える。それは未だにこんなにたくさんのみなさんが歌を聴いてくれて、会いに来てくれるからです。


…月曜日なのに。笑


本当にありがとう!!日本一幸せなバンドだと思ってます。"



っていうような内容のことを話していて



Mr.Childrenの音楽に出会えて、今、同じ時代を生きて、生の音楽を感じられていることに、改めて感謝しました。




最後の最後にも、"本当にありがとう!最高の月曜日!!!気をつけて帰ってね!!!愛してます!!"って言っていて




あぁぁ…ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


本当に最高の月曜日…ぐすん



と思ったのでした、、笑




"いつも僕らはステージに立つ時、音楽という乗り物にみんなを乗せて、辛いことや悲しいことから、なるべく遠い、遠い場所へ連れていきたい。そう思ってます。"


という内容のことを桜井さんが言っていて、とても感動して、そのメッセージだけで涙がぐすん



ほんとにその通りだと思う。


音楽のパワーは、本当にすごい(´;ω;`)




今日たくさんの勇気と元気をもらって。



私ももっともっと良いボーカリストになれるよう、聞いてくれるみなさんの元気や笑顔のために良い歌が歌えるよう、精進しよう!!!と、また改めて思ったのでした。









ラバーバンドと日付入りのタオルをゲットして身につけて行きました(*゚▽゚)










素敵な思い出が増えて嬉しいです。




ずっと大ファンだーーーーー!!!!




ありがとうMr.Children。