ツイキャスのお知らせ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはー(*´∀`*)ラブラブ




ついこないだ咲いたと思った桜が、もう緑混じりになってきていて、儚さに寂しい気持ちを抱く毎日です桜




そして4月に入ったことで、もうすぐまた歳を重ねるのかという…少しのワクワクと大きな絶望感を感じてます滝汗




まぁ年齢なんて、生きてきた年月を表してるだけだから。うん。笑






さてさておねがい

GWの5月5日に、フルバンドでの3マンライブへ出演させていだくことが決まっているので、今、何を歌うかすごーーく悩んでます!!!



「この曲は絶対にバンドで聞いてみたい!!」


って曲があったら、ぜひ教えてねウインクドキドキ





そして!!!



先日のワンマンライブのお礼と、今後のライブのお知らせをみんなに伝えたくて、ツイキャスをまた配信することになりましたおねがい




明後日の木曜日、夜の21時頃から!!


ツイキャスのページはこちらから照れルンルン




3マンライブでご一緒する、jAcKp☆TrASHのSHOWさんも途中から参戦してくださる…かも!?!キラキラ


ゆったりまったり、画面越しに話しましょーーー爆笑ラブラブ






ここで、週末に観てきた桜やチューリップの写真をおすそ分けチューリップ桜ラブラブ



{D832B6A9-B67C-4FF9-B566-CC3CB4FB7F84}




{7EA09F76-1DB3-40F9-8A71-EAC1E2BC4B65}

{46030E43-CF74-4F23-B176-FC7E0A872648}

{FDDC22D2-994B-40E8-992F-571F989B55A7}

{40697AD5-C546-4176-AA3B-3DEB8D354099}

{22FF1FD9-D6E6-4659-97D0-C6ECEA54CDED}



こちらは夜桜バージョンお願いラブラブ



{9A89C5FE-171E-4E0B-BE8E-5EF07CD0B1B4}



{DB9937AF-FEB8-4738-BE52-E1210710C6B5}




{BF75A4EB-C1D2-4A77-91E6-531A4FDDE0A8}




花粉は辛いけど、やっぱり春が一番好きだなぁ…ラブラブ





それでは、おやすみなさーい!!!ニコニコ