みんな、空の下♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは~(*´∇`*)ルンルン








こないだの土曜日、大切ないとこの結婚式へお邪魔してきましたウエディングケーキウエディングドレス



{1C26E031-D103-4D4A-94E6-43569ACE3120}



{AA484618-4DC3-4002-8AD9-1A1E2AD976E0}




幼い頃、いつも弟と3人で遊んでいた、いとこのドレス姿を見て…感動してしまった照れクラッカー






いとこが叔父さんのぎこちないエスコートで入場してきた時、笑いながら胸がいっぱいになって号泣してしまったよ〜えーんラブラブ




{6917C003-3E94-4BE7-87C6-56BD4ADC6C93}




素敵な式でしたえーんドキドキ






披露宴では、いとこ夫婦のリクエスト曲を2曲ほどカバーで歌わせていただきましたおねがい


{3D83399F-9837-410A-97F0-81C59D75A117}



{725A020C-B484-4A26-9091-3473DDAB3D62}






1曲目は旦那さんのリクエストで、花*花さんの「あーよかった」ラブラブ



2曲目はみーちゃん(いとこ)のリクエストで、絢香さんの「みんな空の下」ラブラブ


でした(*^-^*)




「みんな空の下」は、天国へ行ってしまったみーちゃんの親友さんが好きだった、思い出の曲。






披露宴に、親友さんの席が用意してあって、歌っている時にみーちゃんが泣いているのをみたら、私も歌いながら泣きそうになってしまったぐすん





お2人へのおめでとうの気持ちと、親友さんへの気持ちも届いてたらいいなぁ。




みーちゃん、歌わせていただいて、ありがとうキラキララブラブ

{97B77EB4-14A2-4789-A849-36923C9E3F3C}




幸せになってねドキドキドキドキドキドキ






結婚式のお供爆笑



{AC593518-4039-48B2-95F3-17824A06E70C}


おやすみなさいラブラブ







カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2017年7月30日(日)



開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


ステージデビューから5周年!!!ひまわり

今回もいろんな曲をたっぷり、お届けしますキラキラ

カバー曲のコーナーもありルンルン

そして、とても大切なお知らせもあるので…是非会いに来てほしいです!!おねがい




こ予約の方法は。

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)



Key Sounds Label Release Party 2017

日時: 2017年8月27日(日)

会場: 渋谷club asia

開場/開演 14:30/15:00

ゲストボーカル:  北沢綾香、鈴湯、水谷瑠奈(NanosizeMir)


2017年8月に一般販売される4枚のCDリリースを記念して開催されるDJイベントへ、ゲストとして出演させていただきます。

応募方法など、詳しい情報はこちらの特設サイトから♪