お知らせ、もりもりっ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


おはよー晴れ





お久しぶりのブログですっ(*´ω`*)ハート





11月がスタートっ。




今年もあと2ヵ月で終わっちゃうなんて、本当にあっという間だなぁアセアセハートブレイク






遅くなってしまいましたが、先月、渋谷で行われた「TIE UP!!」というアニソン・ゲーソンイベントの記念すべきvol.1に出演させていただきましたお願い



ご一緒させていただいた、みなさん、ありがとうございましたおねがい



みなさん全員とお写真撮れなかったので残念ですが、柳麻美さん、大島はるなさんROOKiEZ is PUNK'Dさん、LuvCan;Dさんとのお写真ニコニコ



{97B04CE5-9986-4E98-B4C4-CD272DDFD7C7}


{067E1DC4-87A5-4F49-ABE5-D1451FDE8B40}


{CB7AB9EF-6DD1-4D6C-9045-1F1B1F667484}



ありがとうございましたドキドキドキドキ





珍しくツインテールでトイプードル

{CE0762A3-BB81-4CDF-9D87-32E9B96674AB}

{FFB01A64-8C1B-4EB1-B315-6DE9CB16EF47}



いちご君とのなくしもの(TVアニメリトルバスターズ!〜Refrain〜エンディング曲)


いちごGentle Jena(劇場版アニメplanetarianメインBGMボーカル曲)


いちごサンブライト(TVアニメRewrite ルチアちゃんテーマソング)


の3曲に加え、



未だゲームセンターに設置されているCHUNITHMでしか聴くことの出来ない新曲ほっこり



いちごFirst Twinkle



もフルバージョンで初披露させていただきましたカラオケ



とっても可愛くてワクワクするようなアップテンポの曲爆笑


これからもいっぱい歌っていけたらいいなぁラブラブ



{77090710-F098-401C-B8C5-A69907C6D048}


{F137B716-7345-45DA-91D4-50BB7A6BBCD6}


ありがとうございましたラブラブ






そしてなんとっ!!!!!!音譜



ライブでも歌った、TVアニメ Rewriteの、ルチアちゃんのテーマソング「サンブライト」が、なんと、カラオケのJOY SOUNDさんで歌うことが出来るようになりましたーーーラブ!!!!!!



ぜひぜひ、カラオケで「ロックオン!」しちゃってくださーいっっ\(^^)/ルンルン



もう配信スタートしてるよっ。


私も歌いに行かなきゃ!!カラオケ




それからーー!!!!!!!!


今年ついに発売になったキネティックノベルゲーム「Harmonia」の主題歌になっている「届けたいメロディ」が、iTunesで配信スタートしましたーーー!!!!!!キラキララブラブ


シングルCDをまだお持ちでないみなさん。


是非、この機会にダウンロードしてみてねっドキドキ




ちなみにGentle Jenaやサンブライト・君とのなくしもの…など、私のアルバムの曲たちも全て、iTunesからダウンロード出来ますよっウインク




よろしくお願いします!!!音譜






そしてそして!!!!!!




ビックニュースです!!!!(*^-^*)





キラキラ「北沢綾香×水月陵 collaboration album」キラキラ


発売決定!!ラブハート





わーーーーーーー!!!!拍手拍手





ということで、いつもお世話になっている水月陵さんとタッグを組んで、現在、新しいCDアルバムを制作していますニコニコドキドキ





大好きな水月さんとのコラボレーションアルバムドキドキ





水月さんには、今まで、私の1stアルバムnature couleurの中でも「空恋人魚」「Connected Relation」の2曲を作っていただいていて、その他にも水月さんのアルバムの中で「そこに、きみがいるだけで。」という楽曲を歌わせていただいていたり、「Gentle Jena」では作詞もしていただいていて……ラブラブ


たくさんお世話になっているんですえーんドキドキ


アルバムの発売は年末のコミックマーケット、最終日の31日の予定。


私も作詞や作曲にも挑戦してますっ(^^)キラキラ


詳細はまた後ほどっ照れ


大晦日、是非、アルバムゲットしていただけたら嬉しいですドキドキ


頑張るよーーー(*´∇`*)ルンルン


よろしくお願いします!!!!照れ




こないだ別の大事なレコーディングもあって、水月さんとそのタイミングでお会い出来てっ音譜

打ち合わせも少し出来たのキラキラ

{BEE011AE-E16E-4CF3-892B-C1A627D55E9F}


美味しいお菓子もプレゼントしてくれて…ハグしてお別れました〜(´;ω;`)ラブラブ




そして、レコーディングでお世話になった折戸さんとお願い



{0E901D2D-E296-43CB-9C0A-EC9406D0FAD1}



こちらの詳細も近日お知らせできるかとっ!!キラキラ





そして!!!!


詳細はまだ発表出来ませんが12/18(日)にもイベント出演が決定しました~~!!!!おねがいキラキラ



夕方から予定を空けておいてもらえたら嬉しいなっラブラブ




まだまだ、今年あと2ヶ月突っ走るよーー流れ星





続報を待っていてねっっハートハート





それでは、またーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン






カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena


劇場版アニメ「planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、主題歌「星の舟」と同時収録で発売中ですキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念してされたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星