ありがとうございました〜♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ




先日、9/22(祝・木)に下北沢にて行われたイベント「下北唄会」にゲスト出演させていただきました。

{9DE3CAA6-6CF4-40AB-BCB8-4DF581EF28C7}



アットホームでお洒落な会場で歌わせていただいて、、ドキドキ

{894F07F9-03D3-49E4-90E2-123EF87EE89B}


{5BD909F5-5189-41AD-AD09-BDDF9D269030}


初めましてのお客さんがほとんどでしたが、みなさん暖かく迎え入れて下さって、とても嬉しかったですキラキラ




短い出演時間でしたが、この日は


音譜The Rose(ベッドミドラーさん・カバー)

音譜Gentle Jena(劇場版planetarianメインBGMボーカル曲)

音譜君とのなくしもの(リトルバスターズ!〜Refrain〜エンディング曲)


の3曲を歌わせていただきましたお願いカラオケ




{02446635-C93C-476C-9967-C614FC9C2CE9}


お客さんにいただいたプレゼントラブラブ



ありがとうございました照れ





3月のイベントぶり、2回目の共演の赤城はるかちゃんとウシシドキドキ

{2F086CAA-0C23-4A43-9780-BC8FBCC121C5}


ご一緒した綺月アヤメちゃんとウインクラブラブ

{18713EAC-D40A-48EF-8EA0-261066A3DCA8}


他の方とお写真撮れなくて残念だったのですが、みなさん素敵なステージでした星ドキドキ



次のイベントは10/7(金)キラキラ


{96B01F67-74C7-4167-9095-D8570EAA6E5E}


あの新曲や、あの曲この曲も歌いますほっこり


ふふふ(* ̄ω ̄)ドキドキ



ご予約は、コメントやTwitter、HPからお気軽に私までカラオケ




お待ちしてますラブ




そしてそして!!9/21に発売になりました


シングルCD「星の舟 / Gentle Jena」ビックリマークキラキラ


{F2D85A8E-9649-4601-84C6-FD117EFE2639}


今月から公開されている、劇場版アニメplanetarianの世界観たっぷりな2曲になっていますドキドキドキドキ


Liaさんの歌う主題歌・星の舟と合わせて、是非、私の歌うGentle Jena、たくさん聴いていただきたいですカラオケおねがい



残りわずかですが10/7のイベントにもCDを持っていきますーー!!ドキドキ





そしてそして!!

9/23に遂に発売になりましたニコニコ



キネティックノベルゲーム「Harmonia」(English.ver)キラキラ

こちらの主題歌「届けたいメロディ」を歌わせていただいていますカラオケほっこり



海外のみなさん、英語を勉強したいあなた。笑


是非、プレイしながら曲も聴いてみてくださいーードキドキ


日本語版も、きっと間もなく発売になる…はずウシシ




また新しいお知らせも含めて、ツイキャスなどもやると思うので、よかったらチェックしてみてね音譜





それではーキラキラおねがい





カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2016年10月7日(金)

会場: SHIBUYA THE GAME 

開演/終演 17:00/22:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演 : 北沢綾香、大島はるな、柳麻美、ヒゲドライバー、LuvCan;D etc…



アニソン、ゲーソンのライブイベントです(*´∇`*)

詳しい出演時間などは追ってお知らせしますが、前売りのご予約はもう始まっています音譜



お名前でお取り置きしておきますので、ご予約は私まで、ブログのコメントやTwitterのリプライ、HPのメールなどから、お気軽にご連絡下さいっ爆笑



新曲も歌う…かもっウインク




日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星