お知らせ*いろいろ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



おはようございますっおねがい


綾香です!!ルンルン      





書きたいことが沢山なんですが、まずはお知らせからキラキラ





7月から開始するTVアニメ「Rewrite」の放送を記念して、7月29日に発売されるゲーム「Rewrite+」ウインク





こちらに、特典としてつくアレンジCDに、私の歌う「サンブライト」が収録されますー!! キラキラ




わー拍手拍手




「サンブライト」は、Rewriteの登場キャラクター、ルチアちゃんのテーマソング照れラブラブ





一足お先に聞かせていただきましたが、EDMなアレンジで、かなりかっこいい「サンブライト」になっていてびっくり




可愛らしい原曲の「サンブライト」とは全く違うイメージになっていますーーーほっこりハート



みなさん是非聴いてみて下さいね~カラオケ



特典CDの、全曲試聴動画はこちらウシシ


https://youtu.be/J5Ph5UirWSE


{64A73647-0173-4784-A589-CDC2306E8A3A}


{5D83BACB-D985-46E9-84E7-10BB2EB6AD22}




こちらは、以前のイベントで「Rewrite」の衣装を着させてもらった時のものーー!!!ウシシ





はー照れ

それにしても「Rewrite」の放送開始、楽しみだなぁキラキラ




7月2日(土)23:30より、TOKYO MX・MBS・BS11…他、にて放送開始ですよっハムスター




みなさん是非チェックウインクルンルン




そしてそして!!



なんと「Rewrite」の放送を記念して、過去のKeyさんのアニメ作品がニコニコ動画で一挙放送されるそう!!キラキラ


詳しくは、こちらおねがい


http://key.visualarts.gr.jp/product/2016_anime/#key_week



「Kanon」「AIR」「Angel Beats!」「リトルバスターズ!」



そして、私がエンディング曲を歌わせていただいている「リトルバスターズ!~Refrain~」



How-Low-Hello(ハロハロ)のコーラスでも参加させていただいている「Charlotte」まで!



なんと、7月1日には「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」の舞台挨拶の生中継もあるらしいびっくり


観るしかなーい!!!笑




昨日の、「Rewrite」第1話先行上映会の模様は、私はタイムシフトの予約が何故かうまく出来てなくて……えーんえーん


めっちゃ悲しいのですが…TVでの放送を楽しみに待つことにします(´;ω;`)ラブラブ



今期の「Rewrite」そして「planetarian」おねがい





よろしくお願いしますキラキラ





さてさて最近は…ルンルン



シンガー仲間の雪ちゃんと合同で、アーティスト写真の撮影をしたり照れ


{20265CE0-BD54-42FD-A4E9-2410B1B7991C}


(出来上がったらまたお知らせします♪)




こちらもシンガー仲間の、鈴湯ちゃんのライブを観に行ったりラブ


{0C7D60AE-17E1-4CF2-94F4-942FE137CFFD}


{CBC58DBB-CF32-4CE8-89E7-EBD587401C0F}



高校からの友達の赤ちゃんに会いに行ったりラブラブ


{BAB7ADC6-1CE4-4F9C-BDA7-7C21FEF59F78}


{ACA27A4F-48AF-4206-B5C6-4F52F5E0E961}


{FFDA542A-F180-4500-B711-46D77D9A4A4A}


美味しいもの食べたりナイフとフォーク


{6249BFE5-C3F9-465C-84BC-35B106D0AB40}


{6A4599CB-F623-4D92-843F-ED5F54751AC7}


そんな事をいろいろとしながら、



みんなに早く報告したいなーほっこりと思う作業もいろいろしてます!!



ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、ワンマンライブ前に、7月にもイベントやライブに出れたらいいなーとも思って動いていたんだけど、もしかしたらそれがちょっと難しくなってしまいそうで…えーん



久しぶりにみんなに直接会えるのは、8月のワンマンライブになってしまうかもしれないぐすん




もしそうなってしまったとしたら、ツイキャスとかで会えたら嬉しいなぁ…ニコニコハート




そして、8月のワンマンライブ…!!是非、遊びに来てくださいおねがい





大切な曲を、歌います、よ(*´`*)ラブラブ



みんなに会えるのを楽しみに、頑張りますルンルン








最後に、どうでもいいプライベートな話ですが。

  



実はこないだ、ちょっぴり自分にとっては大きな買い物をしてね。。





なんと、小学生の頃から使っていたベッドを、快適な眠りを求めて、思い切って新しいものに買い換えたんですお願い



それが、もうすぐ届くのだー!!!




ドキドキーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ




 
先月から、ちまちま時間を見つけて進めてきた、「お部屋リニューアル作戦」も、やっともうすぐ終わるかもしれないーーラブ




楽しみだーー照れ






それではっっ爆笑






カラオケライブ・イベント情報ルンルン



日時: 北沢綾香ワンマンライブ~4th Anniversary~2016年8月11日(祝・木)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


ステージデビューの夏から4年!

ということで!ハート

自主企画でのワンマンライブ第2弾ですルンルン


前回同様、お客さんと一緒に、アットホームな雰囲気の楽しいライブにしたいと思ってます♪

是非、会いに来てくださいーーぶちゅー


予約の方法は…

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)





晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星