ゲスト出演、ありがとうございましたー!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



こんばんはー!!おねがい




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますハムスタールンルン





友人でありシンガー仲間の坂口舜くんが、もうすぐ数年単位でアメリカへ行ってしまうということでぐすん


お声がけいただきキラキラ



今日は、舜くんのラストワンマンライブへ、ゲストとして出演させていただきました照れカラオケ


{402BF8EF-8B1D-4F8D-A8E2-656258EBACF5}



昼間のライブでしたが会場はお客さんでいーーっぱいでした(*゚▽゚*)ラブラブ


  


みんな着席スタイルの、落ち着いた空間でのフルバンドでのステージお願い




アニソンでデビューしてから立たせていただいているステージとは違う雰囲気で、とても新鮮でしたにやりルンルン





舜くんと二人で、秦基博さんの「鱗」クマノミ

そして、三浦タカくんと三人で

絢香×コブクロの「あなたと」虹


の2曲を、歌わせていただきました爆笑



{D9E87B67-5271-4C29-B436-3F2522752F34}

{7A250F61-4FC9-49D5-9AFD-55CD8A287B90}



彼と知り合ったのは、私が音楽の専門学生だった頃!!

私はハモネプという番組に出たことがキッカケで、アカペラグループでライブ活動をするようになり。


ある日、その練習をしていた時に、舜くんも別のアカペラグループでたまたま同じ場所で練習をしていて。


「めちゃくちゃ良い歌声がどっからか聴こえる!!びっくり


と、声の主を探したら、舜くんがいました。笑



そこで知り合い、


それから舜くんもハモネプへ出て、そして優勝をして。



すごいなぁと思いながら、その後何度もライブで共演していたのですがウシシ


「いつか一緒にコラボで歌いたいね~」という話をしながら、それが実現することはなかなかなく…えーん




今回、こうして時を経て、節目のラストワンマンという大切なステージに呼んでいただいて、初めて一緒に歌うことが出来て、本当に光栄でしたニコニコルンルン



ちなみに、タカくんとも知り合ったキッカケはハモネプー!!キラキラ



アカペラをやったことで、技術的にもとても勉強になったし、こうして沢山の知り合いも増えて、大切な経験だったなぁと、今になっても強く思いますドキドキウインク




舜くんならアメリカでも持ち前の明るさとコミュニケーション能力でバリバリ活躍するでしょうおねがい


そして一回りも二回りも大きくなって、更に磨きのかかったシンガーとして、戻ってくるんだろうなぁ照れ




私もそれまでにもっともっと成長していたいほっこりカラオケ



そしてまたお互いの近況を話しつつ、一緒に歌えたらいいなぁ…なんてニコニコ



心から応援しているので、頑張ってきて欲しいです!!流れ星




{26DFE33B-9E51-4FB8-97F8-9170AE358C08}


共演者のみなさんとハート


私と同じくゲスト出演だった三浦タカくん、吉原茉依香ちゃん、Kyteさんにやり


素晴らしいコーラス・バンドのみなさんルンルン



スタッフさんも、ありがとうございました♪


{43A5BBDE-AD9F-476A-B688-C866B045E257}

{602E905F-9387-4D55-B9AA-B1AE3ACA7DDB}

{B06E3BD5-2C24-4BE2-B935-C49DB1B45B34}


終わったあとの交流会でも色んな方とお話させてもらって刺激を受けましたキラキラ





やっぱりハモるって気持ちいいな~!!って

今日は、アカペラやってたころがすごく懐かしかったなぁトイプードル



あの頃の経験を活かして、これからもいっぱい、、頑張るぞぉ(*´∇`*)!!ルンルン




遊びに来てくれたみなさん、色んな感想をくれたみなさん、本当にありがとうニコ


今日は赤いワンピースに白いアクセサリーでした照れ


{E1C742B3-5513-4C3F-AA57-BCC5977E40A6}

{FD7C1EA5-6A06-4790-AC26-026F88C90C40}




続きはまた明日、ゆっくり書こうっとウインク






次の、私が出演するライブは今月の29日(火)の夜だよOK

詳細は下のお知らせから!




お待ちしてますー(*゚▽゚*)ラブラブ




それではっっ!!



おやすみなさいー!!!キラキラ






カラオケライブ・イベント情報ルンルン

クレヨンゆーち主催第2、よーい、はじめっ!

日時:2016年3月29日(火) 

場所:江古田クラブドロシー

入場料:前売り¥2500+1D/当日¥3000+1D

OPEN/START 18:00/18:45(私の出番は20時過ぎの予定っ☆)

出演者:クレヨンゆーち、たまごボーロ。、ハイミッドオーバードライブ、みちゅのりんご、北沢綾香

クレヨンゆーちさん主催ライブに呼んでいただきましたラブ

ご予約は、受付中ですっ!!ハート

受付方法は直接私までTwitterのリプライ、ブログのコメント、オフィシャルHPのメールなどからニコニコ名前と人数を教えていただければお取り置きしますドキドキ



日時:2016年4月9日(土) 

場所:渋谷LOUNGE NEO

入場料:前売り¥2000+1D/当日¥2500+1D

START 12:00

ゲストライブ:北沢綾香

出演者:coming soon

アニソンシンガーだけでなく、バラエティ豊かな出演者が共演するイベント照れゲストとして呼んでいただきました♪

ご予約受付中!!ハート

受付方法は直接私までTwitterのリプライ、ブログのコメント、オフィシャルHPのメールなどからニコニコ名前と人数を教えていただければお取り置きしますドキドキ


北沢綾香 birthday ワンマンライブ

日時: 2016年04月17日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 

4月17日に、当日より少しだけ早い、バースデーワンマンライブというものを…初めて!開催することになりましたー!!ハート誕生日ケーキ

1年ぶりのワンマンライブルンルン

お客さんと一緒に、アットホームな雰囲気の楽しいライブにしたいと思ってます♪

是非、会いに来てくださいーーぶちゅー


予約の方法は…

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)


日時: 2016年4月30日(土)

会場: 豊洲PIT

出演者:北沢綾香/サイキックラバー/NanosizeMir/多田葵/marina/and more…

KSL Liveに去年に引き続き出演させていただけることになりました!!

詳細はタイトルのURLからおねがい