ハッピーバースデー♪&お知らせ! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



こんばんはーっ*\(^o^)/*音譜






今日は、いつも仲良くしてもらってるシンガー仲間の、鈴湯ちゃんのお誕生日~~ケーキ



{0EFBB645-1196-417F-8A56-E5EA318F4CF1:01}

去年のツーマンライブ♪





{DBC17DFF-5EB2-43F7-A173-33C00C38FDCD:01}




リトバス感謝祭♪





{03994C9D-DB8E-4242-90A1-F390B59B051A:01}

ランチ♪





{C51A61C3-7B19-4595-ABA4-3950050F83FC:01}


パフェ♪








{527A76D6-A400-477D-BAFB-37A48E5AEE63:01}

こないだの、鈴湯ちゃんのワンマンライブっ音譜音譜





素敵な歌声やパフォーマンスに、いつも沢山刺激をもらってます♪




また一緒に歌いたいな~~!!ラブラブラブラブ






鈴湯ちゃん、お誕生日おめでとうっ音譜音譜









そうそう!!




それから、1つお知らせがありますドキドキドキドキ




改めてのご報告になりますが、日にち等が正式に決定したので、再度お知らせさせていただきます(*ノ∀`*)音譜





2015年3月21日(土)に大阪・日本橋にて行われる


2015年度、テーマソングを担当させていただくことが決定しましたっ!!ドキドキドキドキ




このイベントは、今回が11回目になるそうで、去年はなんと24万人もの来場者数だったそう!!




当日は、開会式でテーマソングを歌わせていただく予定ですラブラブラブラブ






とっても楽しみ(⌒▽⌒)ドキドキ




イメージキャラクターを樋上いたるさんが描いていて、それもとっても可愛い~ラブラブ!


大阪・日本橋では既にパンフレットが配布されてるらしいですよ~~音譜音譜




是非、よろしくお願いします!!









明日は、レコーディングです♪




早起きなので、頑張ります!!




それでは、おやすみなさいっ流れ星流れ星






カラオケライブ情報音譜


2015年2月8日(日)@群馬県民会館ベイシアホール

『GUNMA マンガ・アニメフェスタ』

{6D683C9B-686F-415C-8148-DC240C1829BE:01}

14時からのアニソンライブに出演させていただきます♪
私の出番は15時ごろの予定。


なんと入場無料!!


群馬県で初のライブです。
是非お越しください♪


2015年3月21日(土)@大阪・日本橋



2015年度のテーマソングの担当が決定!!
開会式で歌わせていただく予定です。
詳細は追ってお知らせ致します!!




2015年4月11日(土)4月12日(日)@ディファ有明


チケット販売受付中!!

詳しくは上記の特設サイトへラブラブラブラブ


カラオケリリース情報ドキドキ

発売中ですっ(*^^*)音譜



クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録虹



1stシングルCD星
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」エンディング主題歌野球



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※書き下ろしの新曲6曲、歌唱担当リンゴ





是非、よろしくお願いします!!