明日はライブですっ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



こんばんはっo(^▽^)oラブラブラブラブ






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますドキドキドキドキ






明日は、今年初のライブ♪






今日も一人、リハーサルをしてましたにひひひらめき電球



練習の後は、美容室へ行ってきましたドキドキドキドキ




{E2475F60-FBD3-46D3-B722-1AC1B9DAD7C7:01}

Before星









afterは、撮り忘れました。笑




なので、明日~~!!目音譜







でも、明日、なんだか、雪が降るみたいですねっっ叫び雪の結晶雪




大丈夫かなっ、、



ライブは夜だから…大丈夫かな叫びドキドキ





お越しいただくみなさん、お気をつけていらして下さいね音譜



お待ちしていますドキドキニコニコ






{F879C0EA-9E52-4873-941A-914E82798C3B:01}



それでは、また明日です!!




おやすみなさいー*\(^o^)/*




カラオケライブ情報音譜


2015年1/30(金)@渋谷スターラウンジ

「Party of Liberty  Vol.1」

OPEN18:00/START18:30

前売り\2,500/当日\3,000


Liberty/ザ・ヒーナキャット/榎本真弓/イチコロ。/北沢綾香


みなさんアニメやゲームの経歴をもった方々です(≧∇≦)音譜

平日だけど…是非、遊びに来てくださいっ!!
私の出番は3番目で、19:30頃から30分ほどのステージになる予定です!ラブラブ


ただいま、予約受付中っ!!


チケットなどはなく、会場の受付で名前を言って入るような形になりますので、予約は、私に直接、ブログのコメントか、Twitterのリプライから。(もしくは知人の方はメールや口頭で。。笑)

取り置きするお名前と枚数を言っていただければ大丈夫です!その際は、必ず受付完了の返信をさせていただきますね♪



2015年2月8日(日)@群馬県民会館ベイシアホール

『GUNMA マンガ・アニメフェスタ』

{6D683C9B-686F-415C-8148-DC240C1829BE:01}

14時からのアニソンライブに出演させていただきます♪
私の出番は15時ごろの予定。


なんと入場無料!!


群馬県で初のライブです。
是非お越しください♪




2015年4/11(土)4/12(日)@ディファ有明


チケット販売受付中!!

詳しくは上記の特設サイトへラブラブラブラブ




カラオケリリース情報ドキドキ

発売中ですっ(*^^*)音譜



クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録虹



1stシングルCD星
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」エンディング主題歌野球



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※書き下ろしの新曲6曲、歌唱担当リンゴ





是非、よろしくお願いします!!