こんばんは(^o^)/
昨日、16日のイベントの本番前最後のお休みだったので、美容室へ行ってきました~。
プリン状態だった根元を、染めてもらいました



イベントが終わって色々と一段落したら、今度は今よりもう少しだけ暗めの色にして、秋っぽくしたいなぁ(*ノ∀`*)

秋といえば、もうどこの洋服屋さんも秋服ばっかりですね!!
実は、昨日も美容室に行ったあとに、ふらっと入ったお店で、トップスとベルトを買っちゃいましたっ(≧∀≦)
トップスは今流行りの首が詰まったデザイン!色は白。素材はレース。笑
いつも流行りなんて気にしてないけど、いろんなお店で沢山首が詰まったデザインのトップスを見かけてると、やっぱりなんだか気になって、いつの間にかどんどん好きになってるんだよね……
そして欲しくなるという…不思議。。
単純かな。笑
みなさんは何か秋服買いましたかっ??

写真は全然関係ないけど、昨日の朝食べたベーグル*\(^o^)/*
ブルーベリーと、チーズ

ベーグルはどれも好きだけど、ダントツでブルーベリーが一番です
