渋谷( ´ ▽ ` ) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


今日は、ママと一緒に渋谷へ行きましたっ(*^o^*)音譜



こないだ買った緑のカーディガンを着てみました目ひらめき電球

photo:01





色んなお店をプラプラ見てドキドキ

私は、

星キャメルのトレンチコート

星白のチュールスカート

星赤いベルト付きの黒いスカート

星ビジュー襟付きのピンクのブラウス

星ブラウン×ピンクのバイカラーバッグ

を買いましたっ\(^o^)/ラブラブ




初めて買い物でカード使っちゃった叫びラブラブ

ちゃんと計算しないと、カード払いは怖いですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノハートブレイク




途中でお願いランキングの人にインタビューされました(゜0゜)


ファーストフードのこと調べてたけど、何の企画だろ~????ひらめき電球



お昼は前のバイト先、エクセルシオールカフェで食べましたニコニコ

photo:02





懐かしかったし、すごーく美味しかったです~にひひドキドキ



夜はマツエクのお直しをしてお月様


それから大戸屋で食べました(^o^)晴れ

photo:03




今帰宅中ですラブラブ!


帰ったらすぐ寝なきゃー!!!!