基礎化粧品っ♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こないだ買った基礎化粧品達ドキドキ

photo:01




いろんなメーカーから、たっっくさんの基礎化粧品が出てるから、どれを選んだらいいのかなんて、全くわからないです叫びひらめき電球

なのでかなり迷いましたが、これにしてみましたニコニコ



早速使ってみましたが、いい感じな予感です(*^o^*)

使い続けてみますっドキドキお月様




こないだ雨上がりに発見した虹虹晴れ

photo:02



わかりますかねっ??笑


元気をもらいましたー\(^o^)/音譜




大好きなMr.Childrenがツアーをやることを発表して、朝からルンルンだった綾香でしたo(^▽^)oラブラブ


チケット…キスマーク
当てたいよぉぉぉ~!!(>_<)DASH!DASH!