最近食べたもの♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


前から気になってた、コメダ喫茶店のシロノワール食べましたっ\(^o^)/ドキドキ

ミニサイズだけどねっ、ソフトクリームとメープルシロップが乗ってて、すごく美味しかったですラブラブ!

photo:01



ちょっと、溶けちゃった(笑)


それと、こないだ渋谷に行った時に、前にも紹介したトトドンってお店でまた海鮮丼食べました目ラブラブ

これで500円ってサイコーニコニコひらめき電球

photo:02



築地直送っていいですよねドキドキ


ハマってしまいました(*^o^*)音譜