昨日は渋谷・多作にて歌わせていただきました~(*^o^*)


今年度、最大の寝坊して…
15時には渋谷着こうと思ってたのに、起きたら14:30…(笑)
リハ間に合って
よかった~(;ω;)

Girls singer nightということで女の子がわんさかいてテンションあがった
(笑)みんな若いし……私浮いてなかったかなぁ(´∀`;)(´∀`;)
トリで歌わせていただけるということで(T_T)
かなり緊張してたんだけど、会場のみなさんが温かかったのでとてもリラックスして歌えた!やっぱり多作の雰囲気、いいなぁ~


◎セットリスト◎
1、So far away
2、優しい赤
3、手紙
4、オリビアを聞きながら
5、世界で一番大切な人
有り難いことにアンコールをいただきまして、、、主催者のくまち(こと、佐久間よしき)と、ピアノなかけんと3人でイノセントワールドを歌いました。
あとで録音聴いたら課題もたくさんあった…(´∀`;)
本番でも、もっとお客さん目線を考えて、ハートは熱く頭は冷静でいれたらな(T_T)
もっと成長出来るように頑張ります!!
沢山の方が観にきてくださってとても嬉しかったです

差し入れいただきました(;_;)
くまちママから


すみこさんから


ありがとうございます

出演者の
樺月ちゃん、原畠祐佳ちゃんと


二人とも可愛いし歌うまいし
なにより
関西弁がたまらん~~!!笑
次は10月10日、URUGOMEライブです★
頑張るぞー(≧∇≦)
