STAMP ON THE HEART | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは!!ドキドキ

更新が滞ってしまい、すみませんでした~(;_;)あせる

バイトから帰ってきて今おふとんの上です。




こないだ6月12日は私のいとこ、みずきちゃんの20歳の誕生日でしたドキドキ


おめでとードキドキ



そして13日、渋谷のPLUGにて『STAMP ON THE HEART Vol.22』に出演させていただきました!

恩師の野見山さん主催のLIVE♪

ありがたいことに、野見山さんの前、4/5番目に歌わせていただきました(*゜0゜)ドキドキ



本番前までは少し緊張していたのですが、お客さんが温かくて、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!

お母さんの歌を歌った時、泣いてくださっているお婆ちゃんがいたり、終わったあとに、とても嬉しい言葉をかけてくださったお客さんが沢山いて…、歌をやっていて本当によかったと思いました(;_;)



セットリスト

1. 世界で一番大切な人
2. So far away / CAROLE KING3. 366日 / HY
4. 手紙~拝啓 十五の君へ~ /アンジェラ・アキ
5. 冬の星座

ありがとうございました。


最後に出演者全員で
Hard to say I'm sorryとYou've got a friendを歌いましたドキドキ

出演者は

永江理奈さん
KOTAKIさん
佐々茉亜弥ちゃん
古屋麻友ちゃん

そして野見山正貴さんです♪


理奈さんが撮ってくれたドキドキ

まいにち*しあわせ-20110613222406.jpg

みんな私の母校TSMの先輩や後輩や同期なのです(*^^*)ドキドキ

素敵な1日でしたドキドキ

ちぇけさんがすっごく美味しいプリンを、しゅーごくんがチョコ詰め合わせをくれました(;_;)ドキドキ


あっ、そして7月21日にeggmanでライブすることになりました!

このライブはオーディションライブで、もし合格したらキマグレン主催のイベントにオープニングアクトとして出演出来るらしいです。

過去には、アンダーグラフやトライプレイン、Coccoなども出演してるみたい!

ぜひとも、少しでも多くの方に応援しにきていただきたいです。

どうか、ご協力お願いします!!m(_ _)mドキドキ


今は18日のURUGOMEライブにむけてバタバタしてますが、また更新します!!(*^o^*)

よかったらまた覗いてやってくださいねドキドキ


綾香音符