AKB総選挙~!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


昨日のライブを観にきてくれた友達のさゆみが、差し入れとお手紙くれました(*´∀`*)ドキドキ


まいにち*しあわせ-110609_0235~01.jpg

神戸屋がバイト先らしくて、そこのブルーベリーパイラブラブ!

すっごく美味しかったですドキドキ

まいにち*しあわせ-110609_0235~02.jpg

さゆみ、ありがとー(≧∇≦)音符



今日はAKB総選挙の開票日だったね★


全く気にとめてなかったんだけど、昼間のニュース番組で特集されてるの見たら気になっちゃって…笑

もちろん生中継はみれないけど、ネットで速報を見ちゃいました~(*^^*)笑



最近、同じ埼玉出身のこじはるが好きで(*´∀`*)

ひそかに応援してたら、6位で嬉しかったドキドキ

もっと上かとも思ったけどなぁ~!!



1位は、やっぱりあっちゃんだったねひらめき電球

雑誌にドラマに映画に引っ張りダコだもんなぁ(゜Д゜)

選挙が関係ないとき、いつもセンターだしねニコニコ

個人的には優子ちゃん応援してたから残念だけど…(;_;)


でもAKBみてると、みんなかわいくて元気と刺激もらえるから好きドキドキ

グループって楽しそうでいいなぁあ(≧∇≦)音符

私ダンスは全く出来ないけどね、、、笑


元気や勇気を与えられるボーカリストになりたいな!!