こないだ買った洋服♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こないだ買った服を紹介しますドキドキ



トップスラブラブ!

まいにち*しあわせ-110601_0413~01.jpg

襟が丸くて可愛いのが気にいってます~( ̄∀ ̄)


そしてショーパンドキドキ

まいにち*しあわせ-110601_0413~02.jpg

こういうダメージっぽいの欲しかったんだー!!!


しかもよくみると青いチェックが♪♪♪

まいにち*しあわせ-110601_0414~01.jpg


そして紺色のショーパンも★

まいにち*しあわせ-110530_1701~01.jpg

金のボタンが可愛い(≧∇≦)ドキドキ


初めてSHAKE SHAKEで服買ったーラブラブ!

まいにち*しあわせ-110530_1658~01.jpg


あとすっごく可愛い下着を2つ買ったんだドキドキけどちょっと下着は恥ずかしいから載せれないか……( ̄∀ ̄)笑




昨日、薬飲んだら頭痛治りました~!!


ただみなさんのコメント読んだら少し不安に……(°□°;)ドキドキ


病院で診てもらった方がいいのかな??(T_T)


頭痛くない時でも行っていいのかね(」゜□゜)」ドキドキ内科??



気をつけます~m(_ _)m


みなさんありがとうございます~~!!