あっちゃ、やっべ、あっちゃ~ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


私、完全に…風邪をひいてしまいました(T_T)ダウン

最近、咳からくる風邪が流行ってるらしくて…。

多分それです。


最近、風邪のトレンド毎回押さえすぎだろー自分。

原因は、クーラーのかかった自分の部屋で、ゴロゴロ涼んでいたら、いつの間にかそのまま朝まで寝てしまった…あせるってことが、2・3回あったからじゃないか、と思われます(;_;)

あぁあぁあ(;_;)


今月ライブがまだ2本あるし、風邪ひいてる場合じゃないよね…ショック!

せっかくこないだの風邪が治ったのに~。゜(゜´Д`゜)゜。


まだ熱が出たりしてないだけ、ましだけど…。



今日もバイトで、接客中に咳がとまらなかったし…ショック!

家に帰ってからテレビ観てて、笑おうとしたら声が裏返って出なかったしショック!

しゃべり声なんて、元からちょっと低めなのに、さらに太くなっちゃって…ショック!

男の人みたいです…(´∀`;)笑




今日、病院行こうかな(;_;)



早く寝なきゃー!!!(;_;)