こんばんは(*´∀`*)

昨日は恵比寿の天窓Switchにて、Soul∞flavor久々のライブでした

観にきてくれたお客さん達、対バンしてくださった素敵なバンドさん達、遠くから応援して下さったみなさん、ホントにありがとうございました!
初めて行ったライブハウスだったんだけど、オシャレで可愛いとこだったなぁ

本番前にパシャリ★

髪の毛をやってあげるおーじさんと、完全におーじに身を委ねているなかけん。

かずさんとプレーボーイ。
かずさんいつもこの顔!笑

なんだこの手は…。
本番は、本当にあっと言う間の30分でした~。
セットリスト★
1、Candyman
2、I Could Be The One
3、Hard To Say I'm Sorry
4、ため息
5、太陽の地図
6、Hi Five
5曲目はMISIAさんのカバーで、今回が初挑戦でした!
恐れ多いことに、私がリード!
練習期間が短かったこともあって、き、緊張した~~~!!!
MCでは、手相のエロ線がどうとか、ジャイアンは音痴じゃないとか、ホント男子達がいろいろすいません!
私ね、手相によるとSらしいよ!ステージ上で判明した!!
ドMなのに!!!←
めちゃくちゃ楽しかった(;_;)

Soul∞flavorでライブをやる時って、本当に優しいお客さんばかりだし、何より6人だから、「一人じゃないんだ」って、すごく安心する。
メンバーみんなで目を合わせながら、お客さんとも目をあわせながら笑って歌う瞬間が大好き。
本当は一人でも、どんなステージでも、もっと堂々としてなきゃいけないんだけどね(>_<)

頑張るぜっ!
31日は、ソロだけど頑張るよ!
Soul∞flavorでは、7月22日にまたライブします

あとは8月8日と、8月14日も決まってます

また大好きな6人で歌って、大好きなお客さん達に会えますよーに…。
ありがとうございました!