最近紅茶にはまってます~

こないだ工科大学に行ったときに、キムタクがCMしてる「Teao」をいただいたんだけど、すごく美味しかった~(≧ε≦)


甘いのに!
糖質0なんだよね~!!
びっくり

糖質0といえば、午後の紅茶の0カロリーのミルクティーもすごくおいしいよ!

最近よく飲んでます

私のバイト先、EXCELSIOR CAFEにも、いろんなミルクティーがあるよっ!(*゜0゜)

普通のロイヤルミルクティーの他に…
まずはメイプルロイヤルミルクティー

これはロイヤルミルクティーの中に、甘いシロップが入ってて、ホイップクリームとメイプルシロップがのってます

おいしい!!
特にホットがおすすめ

それから、豆乳ロイヤルミルクティー★
これはアイスがおすすめ

全然、豆乳っぽくないの!
よく休憩中に飲んでます

豆乳の味が好きな人は逆にホットがいいと思います~!
そして一番のオススメが、パールロイヤルミルクティー!

これは、ロイヤルミルクティーの中に、シロップとタピオカが入ってて、ホイップクリームがのってます

ちょーおいしいよ(*^o^*)

甘いのが嫌いな人にはパールアイスラテもあります

コーヒーとエスプレッソがダメな私は、いつもココアかロイヤルミルクティー系を飲んでるよ

今はフローズンもおすすめです

あったかくなってきたから、喉が渇くよね!


みなさんは好きな飲み物、オススメな飲み物とかありますか??

それじゃ、またね~
