高額な防災グッズ | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。










予約商品だったのに
メッチャ早く届いた
蓄電器


 












結構重いー

大きさ的には

ホームベーカリーぐらい





家電も動かせるし

停電の時にも家電が使えるし

心の安心に繋がるね






きっと被災時には

どんなに高くても欲しくなるだろうから

準備しておきましょ!!







ソーラーパネルも付いてるやつにしました!

停電が長くなると

ソーラーパネルが良いみたい







ポータブル充電器も

ソーラーパネルついてるやつあるよね








娘がずっと持っていってるから 

私はもう1個これを買いました


 

激安キラキラ

可愛くはないけどね








 ヘッドライトも買ってみたよ



そんなに高くない

これも必要な備蓄品のリストにあって

人数分 必要みたい

とりあえず1個買ってみた









歯磨きウエットシートは280枚必要って

なってたので

 

 

こちらを2セット買いました





肝心の食べ物がすごく足りてないのは

どうしようかなぁ無気力