早々に届きました | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。

















100回分入ってるのに
コンパクト!
排泄袋と手袋まで入ってる






これで家にあった物と足して
250回分になった






1人1日7回を目安として
これで10日分ないぐらいタラー
被害状況にもよるだろうけど
何日ぐらいトイレ使えないんだろう






上の子はマジで1日1〜2回しかトイレ行かない
コロナの隔離の時に行かなさすきて
夫婦で怒ったぐらいアセアセ
なので10日分ぐらいはあるかも







最近は宅急便を家で受け取るのが
煩わしくて
ヤマトはコンビニ受け取りにしてみてます





仕事帰りに受け取れる
2日ぐらい保管してくれる
いつ来るか分からない宅急便を
待たなくて良い
置き配よりも安心





大きすぎる荷物はちょっと無理だけどね泣