連休2日目 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。










いつもの通り作り置き
radikoでTERUさんのラジオ聞いてたら
かなりストレスフリーで
料理できる!!





オチビは友達とプールへ
旦那と長女いたけど
2人はほぼ寝てたから会話💬






夜は
お寿司食べに行ったよニコニコ







初めての
銚子丸
大晦日に持ち帰りとかはしてたんだけど
お店で食べるのは初めて







実家でGWに食べたお寿司屋さんみたいで
ちょい高級なお寿司屋さん
ネタが大きくてキレイ
とっても美味しそうおねがい







私は生物得意ではないので
安定のツナマヨ(笑)
あとはカニのアラ汁が美味しかったよかに座
カニのお寿司も美味しかった







旦那はちらし寿司の大盛りと
アラ汁の大盛りを食べて
節約してた(笑)




天ぷらも食べてみたかったけど
お腹がいっぱいになったので
適度な所で終了








あぁまたスコーン食べたいなぁ




今日の夜のデザートはスイカでした🍉




そして鰻の予約をスーパーでしてきたよキラキラ