久々に自分に購入した高額品 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。












旦那と休みを合わせて
お出掛け飛び出すハート






アウトレットに白Tを探しに行きました







まず
いきなりステーキ
で腹ごしらえ





こちらは旦那の注文したもの
私はヒレステーキ150gで
丁度良かった~ニコニコ

サラダ付いてたから
付け合せはなし
にしました






そしてほぼ全てのお店を周り
Tシャツを探したけど
気に入る物がなく




おやつタイム笑い泣き
このドーナツメッチャ美味しかったらしい
持って帰りたいと旦那が言ってたよ









そしてそして
今回私が買った物は












MICHAEL KORS



25400円驚き





からの65%オフキラキラ

やっぱり生地が違うんだよ!
とにかく長く着れるもので。





色んなロゴTみたけど
堂々と
MICHAEL KORS
を着ることにしました







そして見てすぐに欲しくなった





PUMA
厚底スニーカー
こちらは
9000円ちょい



旦那が防水処理してくれるそうなので
それまで履くのは保留






どちらも高額ですが
私にとっては
気にいる物が見つかり良かったですニコニコ






色んな店を見ても全く買おうとしない私
旦那は呆れてました真顔





でもね、本当に買いたい物しか
要らんのんよ。










こちら愛用品のスマホショルダーバッグ 

とっても安くなってるので

予備で買いました



横向きって最近ないんだよね~

探すの大変だった

 



 


これはとりあえず買ってみた

高校生の登下校

オチビの外遊びとか

使えるかなぁと思って


 


扇風機は温風らしいので
冷却プレートがあるものを選びました