子育て、本当何度も母親やめたくなる | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。











母親って何故こんなにも
大変なのでしょうか
この16年何度母親やめたいと
思ったことか













今日仕事から帰ったら
オチビが家出してました





ガチで






旦那が
家出した。
と言ってきたけど







はぁ!?
だよね








なんで定時に上がった日に限って
そんなことがあるの!!






100m先の友達の家に
スーツケースとランドセル持って。。。









なかなか帰ろうとしなくて
友達のお母さんにも謝り
オチビは夕飯をごちそうになり
帰ってきました








話そうとしても話し合いにもならなくて
なんだか色々と
してほしくないことをやってるっぽいなぁ








学校では良い子してるみたいなんだけど
家では。。。。
対応の仕方が難しくて
母に相談









GWに話した感じだとオチビは
とっても育てにくそうな子って印象だったらしい








だよね!?







私の妹も育てにくかったみたいだけど
それ以上だど。
精神年齢も幼い感じで
こっちが心配だから言ってるということが
分からないんだろうと。







でも母に相談して少し気持ちが楽になったかな。








今のところ何の解決もしてないし
本当に居なくなって
捜索願を出すことになるかもしれないけど









産んだ責任があるからねタラー