余韻 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。











GLAYベルーナドームライブ
から歌が頭から離れない(笑)
今まで行ったライブで1番楽しかった!!
JIROが頭からずっと笑ってるのが
すごく印象的で
楽しそうでした



HISASHIのギターパフォーマンスも
カッコよかった


HISASHI TVではメッチャしゃべるのに
ライブだと無口だね
昔TVに出てる時もあんまりしゃべんなかったけど
だからYouTube観て喋る彼に
驚きました





昔HISASHIがTVで
何してる時が楽しいの?って聞かれて
ギターを弾いてるとき
と答えてた
今後も素敵なサウンドをお願いします






TAKUROはいつの間にか
ノースリーブになってた笑い泣き
いや、みんなさ長袖で
暑くないのかなぁとは思ってたよ
特にリーダーのパンツ
通気性悪そうに見えた
でも家族も大切にしてるし
バンドも大切にしてるし
考えること多いだろうけど
愛のある人なんだなぁと思います愛






そしてBirthdayBoy
ちょっと声の調子悪いのかな?と思う
場面もあったけど
本当喉強い!凄い!声高い!!
私はライブ後声が出なさすぎて
物販のお姉さん困ってたよタラー




ハッピバースデー俺ールンルン
は一生忘れられない歌になりました
本当声好きラブラブ
でも作る曲キー高すぎて歌えないのよ絶望
自分の出しやすいキーにしてるよね









そういえばこのポーズライブ中してた
今気付いた










撮影許可ありがとうラブラブ
エンディング見ずに帰った人!!!
勿体なかったよ!!






そして下半期
12月有明アリーナ行くぞー!!!!