旦那の体調不良 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。










11月にコロナに感染した旦那
その後なんかスッキリしない咳が出ていたが
病院へなかなか行かなかった







結果



正月に「気胸になってるかも」と言い出した






??
入院するの?



呼吸困難感と胸痛があるらしいけど
チアノーゼなし
機械ないから測れないしなぁ。。





なぜ年末に病院へ行かなかったんだ?
こいつはアホなのか?





人間って数分呼吸が止まったら
死ぬって知ってた?
なぜ年末に病院へ行かず
病院の閉まってる正月に
重症感出してくるの
アンタマジで非常識だよ




的なことを苦しんでいるやつに言ったけど
私が骨折したときに舌打ちしてくるやつだから
言っていいのさっ口笛








でも気胸とか言ってくるから
夜中救急車呼ぶことになったらどうしよとか
色々考えてしまって 私が。
グッスリ眠れぬ日々が続いてましたが






年明けやっと病院へ行き
咳喘息であると判明
薬をもらって少しずつ改善してきてるらしい







その後私は朝までグッスリ眠れるようになり
今日もまた昼寝をしてしまったのでしたふとん1









今度からは早めに病院へ行ってもらいたいもんです
病院へ行くお金のことを気にするなら
靴をアホみたいに買うな。
と思う、そして容赦なく伝える
看護師妻なのでした。