同級生との再会 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。













今日は保育園から高校まで
一緒だった同級生と会いました








優しくて可愛い子でさぁ
変わらず可愛い子でした











新宿野村ビルの50F
展望レストランでゆっくりランチ





景色が全然写ってないね笑い泣き






夜景もとてもキレイなんだろうなぁ






サーロインステーキ御膳
1000円でしたキラキラ







お互い母なので近況を話して
とっても楽しい時間でした







数年ぶりに会ったのに
やっぱり小さい頃からの友達は
すぐに会ってない期間を埋めれるぐらい
話しやすかった~気づき