自転車練習 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。















こんばんはニコニコ
今日はようやく重い腰をあげて
オチビの自転車練習へ行きましたハリネズミ











来年1年生になるのに
自転車練習を全くしていませんでした笑い泣き
























ペダルを外して
ストライダー状態にして
進ませます
ある程度教えたら放置(笑)




















イチョウがキレイキラキラ











まだまだ乗れるようにはなりそうに
ないですがアセアセ
長女の時は私が一生懸命なりすぎて
疲れてしまって
放置しだしたら勝手に乗れるようになったので
今回は見守りでニヤニヤ











早くこげるようになりたいみたい
頑張ってー!!!!!!