楽天スーパーセール | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。













こんばんはニコニコ
生理痛で骨盤がキシむように痛いチーン
眠れぬアセアセ
我慢せずに鎮痛剤を飲みました



話題になってる生理中のバッチ?
変なキャラクターで
嫌やわ(笑)











今日患者さんの口に血がついてたから
どうしたの?と聞いたら

口が生理になった
だって。

そりゃ大変だって返事しておきましたタラー














さてさて
今年最後のスーパーセールの告知が
出てますね!!

さっそく迷っていたものが
予約商品になっていたので
注文してみました








裏起毛の白いパンツ
去年ハニーズのを買ってみたけど
なんか形が駄目で
今年メルカリで売りましたアセアセ








太ももが太いので
基本的にテーパードじゃないと
キレイに履けませんえーん
テーパードだと太ももに合わせても
ウエストがピッタリなのことが多いキラキラ










シガレットパンツって何ぞや!?
と思いながらも注文
サイズが合えば良いけど。。。











この前pierrotで購入した
裏起毛のテーパードジーンズは
キレイなラインで履けました爆笑