化粧品は新鮮な物を | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。











こんばんはニコニコ
今日は花粉の飛散があったとか?
なかったとか?
私は薬を飲んでいるおかけが
症状は出ていませんキラキラ















前回の楽天マラソンセールで
眉ティントを新調しましたキラキラ











今回は韓国コスメの
ベリサム星
安いし口コミもまずまずだったしね











以前の物は
古くなり固まってしまい
まだ中身はあるのに使えなくなりましたアセアセ











そういえばアウトレットで買った
マスカラがすぐに固くなったことを
思い出しました!













やっぱり化粧品は新鮮な物を
使わないとダメですねアセアセ













アウトレット品で安くなってる物は
要注意ですよ〜タラー











ちなみにKパレットの眉ティントの方が
色が長持ちします爆笑