本当に美味しいおせんべい | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。

うちの職場でかなり評判の良い
せんべいを紹介しまーす🎵
誰得!? 








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

岩塚製菓 味しらべ 12袋(1ケース)(YB)
価格:2047円(税込、送料別) (2018/9/14時点)

楽天で購入













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

三幸 濃厚チーズ気分 (2枚×10袋)×12個
価格:1956円(税込、送料別) (2018/9/14時点)

楽天で購入




全部スーパーで買える商品ですが
人気が高いおねがい
毎週どれかを誰かしら持ってきて
みんなでおやつとして食べてます爆笑





特にチーズ気分は
入ってる枚数が少なくて1日で完売
する時もありますキョロキョロ
 





最近発掘した
うまい!堅焼きは醤油味もありますが
白だしの方が美味しくて好みおねがい






私は基本的に甘いものが好きですが
最近おせんべいにもはまってます❗







この3種類があると
みんななんとなくテンション上がって
仕事できる(笑)






味しらべベルマークついてるんだよね
これもかなりポイント高し星