出勤最終日、みんなから花束をもらい、写真を撮りました
なんか寂しくなってしまい、空虚感や喪失感でしばらくblogも書けませんでした
なかなか引っ越しに対して受け入れが出来てないのが現状です。
保育園の問題や社宅のことや引っ越しのこと不安ばかりで、本当気持ちが弱いです
今日は電気やガス、水道と停止の手続きを朝からしました。
電話ばっかりかけてます
ネットで出来るものもあるのでそれを利用したりもしてます。
また落ち着いたら色々書きたいと思います。
さてさて、この前使っていた洗顔がなくなったので気になってたこちらを

これに似た有名な物はお高いので、これを試してみました。
【半額以下!】気になるイチゴ鼻に♪どろばーゆ あわ洗顔 120g 沖縄の泥&炭&豆乳入り!どろ… |
結構泡が固いです。この固いのが汚れを取ってるのかなぁ??
まだ使いはじめて数日なので、肌に変化があればまたレポします
洗顔後はこれ1本です。
♪ ネット2個付き 【メディプラスオーダーズ】メディプラスゲル 180g<オールインワンゲル・… |
1本だけだから本当楽です
9月にガッツリしてしまった日焼けもすぐに元に戻ったのでビックリしましたが、これのおかげだったのかなぁ??と思ってます。