☆○*Sai’s murmur*○☆-20091226181532.jpg

リッペ好きな方ならご存知だと思いますが、「レインボーネコ」ねこですおんぷ

今日はこのPOとデニムのショーパンというシンプルなコーデでした。


なんだかこのネコの洋服を着てるとテンションがアガるんです上げ上げ

大好きなんです!!

だけど、着るたびに思うこと、いつまでこの洋服を着れるのか?

いや、すでにヤバいかな汗

でも好きだから着ちゃってますけどね笑

来年3月にはついに三十路突入なので、最近色々考えてしまう自分がいます。

もう少し大人っぽくしたほうがいいのか!?


でも結局のところ大事なのは中身なのでしょうか。外見が大人でも中身が伴ってなければしょうがないですよね。うん!そうだ!


もうすぐ三十路になるけど、リッペが似合うような可愛い大人の女性になれるよう努力していこう頑張る