イメージ 1

::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。


本日いつもの最終日より一本早い松山→羽田便で帰って来た☆あやぴ☆デスッ(^.^)/



松山を飛んで着陸態勢に入るまでは青空だったのに…



羽田から高速バスに乗る前に雨が降り始め、亀有に近付く今、めちゃめちゃ吹雪いてますっ!!w(゜o゜)w (写真見づらいですが、白い点が雪)



お笑いのコントで、紙吹雪がドサッと落ちてくるような降り方かも…(例え解りづらいデスカッ?(笑))今朝の天気予報当たりましたねっ!積もるのかなぁ…



あぁ~バス酔った(+_+)



実は先程、羽田で荷物引き取りのコンベアから出て来た、私のスーツケースちゃんの車輪がモゲちょりました…(・_・;)



高速バスに乗りかけた時、親切な係員さんが、『航空会社持って行けば治してくれますよ』って教えてくれたので、慌てて引き返して、ANAのカウンターへ…『(´Д`)』



事情を荷物係さんに話したら弁償してくれることになり、ホッとしました。



ANAに宅配便で送って治してもらう方法も有るらしいですが、以前にも治しに出したことがあるので、買ったお店に持っていく事にしました。伝票と封筒に切手も付けてくれて、後は領収書をANAに送れば口座に振り込まれるそうです。



何でも泣き寝入りはダメですねっ!駄目元で聞いてみるのは大事だなって思いますo(^-^)o



教えてくれたリムジンバスの係員のお兄さんに感謝デスッ!!♪



皆さんも、もし旅行とかで、手荷物が破損されたら絶対航空会社に言った方がイイですょん(^ω^)


あぁ~寒いっ!(≧ω≦)
では皆さん良い週末を~♪


::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。::・'°☆。.::・'°★。