ありがとう☆飲み会終了‼今回も自分自身課題の残る飲み会でした(・・;)またまだ新規に対するサービス度が足らなすぎます‼また1番の要因はあたし自身が充分楽しめてなかった事(。-_-。)サプライズまでして頂いてダメダメですね(ーー;)手伝ってくれた皆にも申し訳ない(´・_・`)iPhoneからの投稿