GW中に終そうと思ってるけど全然終わってないのが現状です(ーー;)
今日終すぞーーーー(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿
飲み会終了‼
今回も自分自身課題の残る飲み会でした(・・;)
またまだ新規に対するサービス度が足らなすぎます‼
また1番の要因はあたし自身が充分楽しめてなかった事(。-_-。)

サプライズまでして頂いてダメダメですね(ーー;)
手伝ってくれた皆にも申し訳ない(´・_・`)




iPhoneからの投稿