おはようございますショボーン

24w6dの妊婦健診に
先日、朝8時半から病院にきましたパー

恐怖の、糖負荷検査でした…
嫌だァアアガーンガーンガーンガーン

そうです、娘の妊娠中に
妊娠糖尿病と決断された検査…


1回目の空腹時採血をして
サイダーを飲んで
2回目の採血をして
その間にエコーして
3回目の採血をして
血糖値の先生とのお話し



その結果…


前回は、妊娠糖尿病だった私。


今回は、





妊娠糖尿病でしたーーーーーーえーんえーんえーん





うぁぁあんんんんんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
なんでえええ今回の妊娠、
まじ糖質気をつけたのに…びっくり
体質なの????、??


「また総合病院で診てもらってね」
と、7年前と同じ紹介状をもらって帰宅ショボーン

来週行ってきますー…前回管理入院で
お世話になった総合病院。



はぁぁぁまた入院なのおおおお?!